12月5日(金)発売 【G-BT01】ブースターパック第1弾『時空超越(ストライドジェネレーション)』収録
時空超越

http://cf-vanguard.com/todays-card/

ネビュラウィッチ ノノ
トリガーユニット 【醒】(スタンドトリガー) 〈0〉 (ブースト)
オラクルシンクタンク - ヒューマン パワー4000 / シールド10000 / ☆1
【自】【(R)】【Gブレイク】(1)(あなたの(V)かGゾーンに表のGユニットが1枚以上で有効):[【ソウルブラスト】(1)] このユニットが【ブースト】したバトルの終了時、コストを払ってよい。払ったら、1枚引き、このユニットを山札に戻し、その山札をシャッフルする。

 
【ヴァンガード開発部からの一言!!】
今日のカードは、今週金曜日に発売となる『時空超越』より、《オラクルシンクタンク》のスタンドトリガーをご紹介!
ドローが得意な《オラクルシンクタンク》らしく、ブーストしたバトルの終了時に、1枚引く能力を持っているぞ。
GB1さえ達成していれば、ヒットしなくても能力は使えるので、山札が少なくなったころにコールして、トリガーゲットの確率アップだ。
また、コストのソウルブラストは同じ「ウィッチ」仲間の「スカーレットウィッチ ココ」をサポートすることもできるぞ。
キミの「ココ」デッキの仲間に入れて、ストライドで進化したファイトを楽しんで欲しい!

 
【ユニット設定】
清き光の魔法を操る星玉の魔女。魔力を送り込む事で多大な力を放出する水晶玉の宝具「璞(あらたま)」を持つ。
清々しい程に自由奔放な少女で、「後先は後で考える!」がモットー。
元は占術士の家系だったが、偶然触れてしまった宝具との適応性が高かった事、大雑把な性格の彼女自身が占いという繊細な魔術を苦手としていた事から、家を飛び出し魔女として独り立ちしてしまったという。
古の宝具と相性が合う程の才を秘めているが、「璞」は支援魔法の補助に特化したアイテム。
希望した配属先は、攻撃魔法を駆使して騎士達と共に戦う前線部隊だったが、希少な才能を殺すような配属を上が認めるはずも無い。抵抗虚しく、彼女は後方部隊所属になったという。
好きな事と得意な事、それは必ずしも重なり合うとは限らないのである。

>>>『ブースターパック 時空超越』の予約はこちら


■更新忘れ
【駿河屋】ヴァンガードG ブースターパック 時空超越[VG-G-BT01]
【駿河屋】ヴァンガードG ブースターパック 時空超越[VG-G-BT01][1カートン]

【駿河屋】ヴァンガードG はじめようセット 明星の聖剣士[VG-G-TD02+]
【駿河屋】ヴァンガードG はじめようセット 覚醒の時空竜[VG-G-TD01+]